
お客様の声
ワタルペイントをお選びいただいた理由
ワタルペイントをお選びいただいた理由
施工後のお気持ち
お客様の声(施工後のお気持ち)
何年振りか、壁塗り替えの色選びに迷いましたが、思い切り明るい暖色にしました。
元気が出るように!お天気の日、雨、曇りの日、壁塗装の色の見え方が変わり、楽しく、どんな草花を置こうかなと前向きな気持ちになります。
ワタルさん、他職人さん達の朝の挨拶から始まり、真摯な仕事ぶりに感謝します。
また、幸せリフォーム通信のヘルシーキッチン、季節の食材を使いわかりやすく良かったです。
ありがとうございました。







手塗りで元通り!20年前の我が家に、お客様のわがまま全部聞きます!
大切なお住まい心を込めて塗らせていただきます!のチラシを見て、相談してみようと思い連絡をしました。
説明に来た時の、誠実、丁寧、人柄の良さを感じ、安心してお願い出来ると思い選びました。