
お客様の声
ワタルペイントをお選びいただいた理由
ワタルペイントをお選びいただいた理由
施工後のお気持ち
お客様の声(施工後のお気持ち)
担当してくださった職人の横田さんは非常に丁寧な仕事ぶりで、安心してお任せすることができました。あっという間に仕上げて下さり感謝しております。
遮熱性の高い屋根材に変えたことで室内も快適になり、見た目も美しく、今年の夏は真夏の暑さにも負けずに過ごせそうです。
屋根が綺麗になっていく様子を毎日写メしていただきありがとうございました。
その丁寧な仕事ぶりに、ワタルペイントさんを選んで本当に良かったです。
また外壁塗装をする際には、ワタルペイントさんにお願いしたいと思っています。
今後もよろしくお願いいたします。
友人、知人にもぜひ紹介したいと思える会社さんでした。
ありがとうございました。







屋根リフォームを検討中、数あるセールスの中、「地元で顔が見える会社」に頼みたいと考えていました。そんな時、ワタルペイントさんの白黒のシンプルなチラシを拝見し、とても誠意を感じ見積りをお願いすることにしました。実際にお会いしてみると、チラシから感じた通りの誠実なお人柄で丁寧に説明していただき、ここなら安心してお任せできると確信しました。